はい、ご契約いただいた後でも解約は承っております。解約をご希望される場合は、その旨を担当者へお申し付けください。
ご注意点として、一部商品は、契約期間中の解約の場合、違約金が発生します。もしお使いの商品にご満足いただけていないようでしたら、一度担当者にご使用状況やご不満点等をご相談ください。お客さまに便利にお使いいただけるようご提案させていただきます。
ダスキンは4週間ごとのレンタルですので、年間13回の交換となります。そのため、1年に1度だけ、2回交換となる月があり、クレジット払いなど月締めのお支払いの場合、その月のご請求額が2倍になります。
モップは定期的に洗浄・吸着剤加工したものと交換することで、おそうじ性能を保ち良い状態でお使いいただくため、全てレンタルでご利用いただいております。
はい、交換できます。交換時には追加分の料金を頂戴いたします。在庫の状況により直ぐに対応できるか等、担当店へお問合せください。
入会金は必要ありません。商品のレンタル代のみでご利用いただけます。
※空気清浄機・浄水器など初回のみ別途料金が必要な商品も一部ございます。詳しくはお問合わせください。
契約時にお客様と確認の上、場所を決定します。基本は下水につながっている室内トイレ、洗面所、その他の排水口に捨てさせていただいております。
なお、レンジフードクリーニングの浸け置き洗浄汚水、床ワックスのはく離作業の汚水、エアコンクリーニング時の汚水は持ち帰り、適正に処理をします。
申し訳ございません。家庭ゴミなどの一般廃棄物は、法律によって市区町村長の許可や委託を受けた事業者が回収するものと定められているため、ダスキンでは持ち帰ることはできません。
お客様のご指示の場所に置かせていただきますので、捨て方と捨て場所をご指示ください。
サービスカーの駐車スペースのご用意をお願いします。駐車できない場合は近隣の有料駐車場を利用させていただき、駐車料金をご負担いただきます。お近くに有料駐車場がない場合は、担当店にご相談ください。
お客様と担当店のスケジュールを確認の上、実施日・時間を決めます。
サービスの曜日と午前か午後かは決めさせていただいておりますので、毎回曜日を変えることはご容赦ください。
広さやサービスの内容によって料金が異なります。まずは担当者がご訪問のうえ、調査・お見積りさせていただきます。
お見積りは無料ですので、お断りいただいて結構です。
ゴキブリは外部からの移動や物品等に付着して建物内に侵入します。一時的に見なくなった場合でも、常にゴキブリ再発のリスクがありますので、定期管理によりゴキブリが気にならない状態の維持管理をさせていただいております。